ここから本文です

モンストの超獣心祭は10連か単発どちらがいいですかね?今無か課金でオーブを50...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3008:29:19

モンストの超獣心祭は10連か単発どちらがいいですかね?今無か課金でオーブを50個貯めたので...

ちなみに狙いはガブリエルです。

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takahiko0504さん

2017/8/422:00:10

自分は、自慢ではないですけど、ガブリエル2体持っています。
もちろん無課金です。
両方とも、単発で出たので、単発をお勧めします。
それに十連で、一瞬で今までの苦労が終わってしまいます。
一つ一つに、心を込めて引きましょう!
自分も超獣心祭十連した事がありましたけど、爆死しました。爆死は、きついですよー。
無難に単発を引きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3117:23:56

オーブ300個を単発で回して全て☆4だった痛い思い出があるのでそれ以来10連で引くようにしてます。
単発で当たるのは運が良い時だけだと思っているので...;
まあオーブ50個なら覇者の塔ですぐに溜まるので、単発でも10連でも爆死してもそんなに気にならないと思いますし好きな方でいいと思います(^^)

nao0529aykさん

2017/7/3113:02:16

私も単発派ですね。10連引いても爆死多いです。引きたくなるので10連引いてしまうけどその後のシングルで、半蔵出ました。

2017/7/3010:20:26

俺は単発推奨です。
理由:
・好きな時にガチャをやめられる。よって余ったオーブでやることが増える
・10連でマジスト付いてくると言っても高々20000メダル。ぶっちゃけメダル5倍クエ回ってれば20000なんてあっという間に貯まるので、別に10連のマジストは要らない。

2017/7/3009:09:50

単発でも10連でも確率は変わりませんよw

単発のいい所は長くガチャを楽しめる所です。

そして10連のいい所はおまけでマジックストーンがついてくる所です。
けど10連だとガチャの楽しみがすぐに消えます。

atumirakuさん

2017/7/3008:59:16

ぶっちゃけ確率は両方同じです。
自分はどちらかと言えば単発の方が出てます。
好きな方で引けばいいと思いますよ〜。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。