ここから本文です

オナニーでちゃんとイクことができません。 よく「頭が真っ白になる」とか言い...

s_sbrkunさん

2017/7/3008:48:19

オナニーでちゃんとイクことができません。

よく「頭が真っ白になる」とか言いますが、全くならないし、脚がガクガクするだけです。


調べたら「浅イキ」らしいんですけど…。
ちなみに

クリでオナニーしてます。

所詮クリでのオナニーだったら、「浅イキ」しかできないのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8n5zq9さん

2017/7/3011:41:22

そんなことはないですが、一人エッチは精神的な部分に左右されると思います。
あまり深く考えないで、したいようにするのが良いと思います(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

panda9177さん

2017/7/3010:51:18

そんなことありません。

上達すればイケますよ!

2017/7/3010:37:33

クリでのオナニーでも十分深いきは出来ますから、濡れて来たらリズミカルにクリトリスを触っていきましょう。
これを何度か繰り返す事で深いきも十分可能で、じらせば良いのです。

tree_901さん

2017/7/3009:43:25

上手い男性に抱いてもらわないと解決しないと思う

kanda3920nkさん

2017/7/3009:06:15

なんかずっと悩んでるんじゃないの❓過去質でおまんこ付近、悩んでるみたいだねー 以前も言ったと思うけど1人では解決がなかなかできないよ オナ指示してあげるよ すぐにそんなことは解決しますよ。深いきさせてあげますよ ヤフメしましょ

2017/7/3009:01:57

貴女の性感がまだまだ未熟なのです。そして若いのですから未熟で当たり前です。

女性の性感は経験(オナニーやSEX)を多く重ねないことにはレベルアップしません。
今は感じなくてもそのうちイッパイ感じるようになりますからね。

シタクなったら毎日でもしてください。そのほうが貴女の女の幸は大きく膨らみます。
性感未熟な女性を抱くほどつまらないモノはありませんから。