ここから本文です

加戸によると、 獣医学部は非常に儲かる学部だから日本中が狙ってたというので...

and********さん

2017/7/3009:45:30

加戸によると、

獣医学部は非常に儲かる学部だから日本中が狙ってたというのです。医学部も大いに儲かります。しかし獣医学部はもっと儲かる。しかし獣医師会が許可しない。なぜ獣医師の利権

だから例えば医者崩れに獣医師の資格を取られないようにと言う意味だろうか。

加戸と安倍は非常にこの獣医学で親しくなったというのです。

問題は今まで絶対に許さなかった。獣医師の大学がどうして許されたのかです。之が解明されたんです。加戸の証言です。

自民党の議員にも反対者が沢山居たというのです。それで民主党政権になって構造改革特区の対象になったんですがやはり獣医師会の猛攻に有って民主党から反対者が出て止まったんです。

そして安倍になって国会議員抜きで安倍主導になってから変わったんです。国会議員から止められない、加戸、安倍、加計は2006年から組んでいるというのです。

それで一気に開放したんですが其の時に石破4条件を付けたんです。そして4条件で国家戦略特区の時に加計が獣医師会に行って安倍がついてるどうする加戸もはたらいたんでしょう。

一校だけの条件でなったのですが。問題は石破4条件がクリアしていません。一つもクリアしていませんので之大学設立審議を通らないでしょう。ありえません。

なぜ通ったか。それは邪魔されない国家戦略特区でしかも安倍が公務員の人事権を握ってしかも天下り解禁して天下り自由にして逆らった場合は文部科学省のように成るという意味です。

もう政治ではないのです。国会抜きの安倍独裁なんです。前川さんのように成るのです。そして日銀を牛耳り。我々の年金まで安倍が干渉しています。また一般企業を呼びつけてやりたい放題しています。特にマスコミです。

安倍辞めろは日本中で起こってる一般条件です。だから地方選挙全部破れています。しかも安倍の応援を立候補者が断っています。

NHKの人事まで安倍が全部決めています。有り得ません。之が現実なんです。之はもうどうにかしなければ駄目です。

安倍晋三が加担しなければできないのです。それは排除です。新潟からも京都からも要請が有ったんですが一気に行われました。それが前川証言です。加計にするために早く進めろ。之を加戸も知ってたようです。9月に命令して10月17日まで断ってたんです。このあと前川さんがどう外されたのか無視して10月28日に文部科学省がOKしてるのです。11月9日決定1月4日カラ10まで応募加計一校だけ20日に決定僅か2ヶ月です。分かりますねえ。

問題は加計はもう萩生田、木曽、加戸を国家戦略特区を言い出した時に安倍の周辺に配置しました。分かるでしょう。これ安倍が呼ばなければできないのだから安倍が加計に関与してるのです。

もう安倍晋三は逃げることは出来ません。安倍は辞任以外無いのです。辞任しない場合は緊急事態で安倍晋三を国家反逆罪として公開処刑すべきではないですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/8/208:29:05

色々言ってるけど本質はなんで加計に130億円も無償提供されたかです。

住民の税金で学校を建ててるのです。

しかも不透明な選出方法で安倍晋三の指示が確実になっています。

安倍晋三は国家反逆行為を繰り返してるので死刑は当然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/7/3011:50:35

だから全国で定員930人のところ1300人も入学させていたのですね、大阪府大の増員要請も蹴ってまで-----そりゃ公立大学に天下りできにくいものな前川君そうですよね

aho********さん

2017/7/3009:54:09

妄想が好きだね〜 笑

run********さん

2017/7/3009:48:18

民主党の鳩山が許可したのだよ?

鳩山が総理を辞任して、一旦、暗礁に乗り上げたが
愛媛県知事の圧力で、安倍政権時代に、再稼働となっただけですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる