ここから本文です

母お気に入りの食器を不注意で落として割ってしまいました。 同じものを楽天やAma...

www_nyankoroさん

2017/7/3011:25:10

母お気に入りの食器を不注意で落として割ってしまいました。
同じものを楽天やAmazonで探したのですが見つかりません。
どこか同じものが売ってるサイトはないでしょうか?

直径は15cmです


もし見かけられたら教えてください。

食器,直径,楽天,アマゾン,サイト,お皿,焼印

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3020:16:32

こちらのお皿の画像、一応検索をかけてみましたが、同じ色のお皿何百枚もヒットしてきます。


この画像だけじゃ探すのは無理そうです…。


お気に入りのお皿、だそうですが「もう10年も使っているお皿」とかだと余計無理です。

よほどのブランド品のお皿でないと残ってないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3012:00:29

それだけじゃ誰もわからないと思う
もっと皿の裏とかのラベルとかメーカーの焼印とか写ってないと無理

正直に親に言いなよ
こっそり新しいのと変えても親にとってはその一枚だけが思い出の品なのかもしれないし
どのみち同じものではないのだから。