ここから本文です

薄毛で悩んでいます。育毛剤使ってもふえません、なんか原因がありますか

chieroid_cb16e93487df9abe83bfb8acさん

2017/7/3012:16:26

薄毛で悩んでいます。育毛剤使ってもふえません、なんか原因がありますか

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chayemelanieさん

2017/8/113:10:02

育毛剤って言ってもピンキリですのでこれだけじゃ誰も原因はわからないと思いますよ。
ネットで評判の~みたいな育毛剤は予防程度にしか効果が無いものも多いですし。

悩むくらいであれば病院で相談するのをオススメします。
自分は名古屋中央クリニックっていうクリニックで相談してプロペシアを出してもらっています。
これは一定の効果は立証されているみたいですけど、特効薬ではないので先生と相談しつついろいろ試しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elektromanzさん

2017/7/3012:27:55

抜け毛は減ったろ?


育毛剤では毛は増えません。

2017/7/3012:18:38

なんでだろう…。病気かな…??
その育毛剤が自分にあってないとか??
なんかの用事で病院行くついでにさりげなく聞いてみたり…!!
原因がわかるかもです!!