ここから本文です

キムチはどう料理して食べると美味しく食べれますか。

asa********さん

2017/7/3012:47:50

キムチはどう料理して食べると美味しく食べれますか。

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/7/3013:08:18

定番ですけど、豚肉と一緒に炒めて、豚キムチが安心するように思います。

それを、あつあつの白いご飯に乗せてみたりして。

酒のつまみなら、ご飯無しで・・・

酒のつまみならば、辛味を多目のが美味しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/3016:47:47

豚肉と炒める!

chi********さん

2017/7/3015:29:10

キムチ餅は美味しかったですよ。
※ 作り方はE・レシピというサイトに載ってます。

pg2********さん

2017/7/3013:04:27

熱々のご飯でそのまま、食べても美味しいですが、知り合いの焼肉屋さんが言ってましたが、お肉と一緒に網の上で焼いても美味しいそうです。

みじん切りにして、たこ焼きを焼いた時、タコと一緒にいれます。これ、美味しいです。

sei********さん

2017/7/3012:52:41

炊きたてご飯の上にのせて、
少し醤油かけて食べると美味しいです。

ko_********さん

2017/7/3012:49:23

木の実を入れると美味しいと聞いたことがあります。