ここから本文です

ミュゼに通っているのでるのですが、夏にひざの半月板の手術をしようかと思うので...

s1a2i3t4o5y6u7k8aさん

2017/7/3013:12:19

ミュゼに通っているのでるのですが、夏にひざの半月板の手術をしようかと思うのですが、その後もミュゼに通うことはできますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iloveswasiaさん

2017/8/319:43:11

半月板の手術は切除するだけで
膝関節が一時的に良くなるだけで
年取る毎に痛みが出てきます。

半月板損傷の治験に登録しては如何でしょうか?
成績も良いみたいですよ。

http://www.tmd.ac.jp/archive-tmdu/kouhou/20170729_1.pdf

http://www.qlifepro.com/news/20170802/clinical-trial-of-regenerativ...
半月板損傷を対象とする自家培養滑膜幹細胞移植の医師主導治験を開始−東京医歯大

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3018:09:32

主治医の先生に尋ねるのが1番良いと思います。お大事になさってください

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/3016:13:44

金属が入るようでしたら無理です。
また傷痕の色次第ではそこは打ってもらえません。