ここから本文です

有料閲覧動画の料金未納というメールがきて電話をしてしまいました。二回掛けてつ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3013:28:52

有料閲覧動画の料金未納というメールがきて電話をしてしまいました。二回掛けてつながらなかったのでおかしいなと思って調べたら詐欺のようで、どうしよう...と思っていたら知らない番号から電話がかかってきて、で

ないで切りました。大丈夫でしょうか?不安です。どうしたらいいか教えてください。お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3015:22:02

普段使用することのない着信拒否をする
チャンスです。

知らない番号は片っ端から着信拒否すれば
この糞暑い中携帯ショップまで行って番号を
変える手間を省けます。

もちろんこれからも無視です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

igauni1212さん

2017/7/3013:31:32

着信拒否を設定してください。
番号が分かってしまったので何度もかかってきます。

最悪電話番号を替える方法があります。
事務手数料3000円いりますが。