ここから本文です

nikon d5600について質問です カメラのBluetoothがオンにできないんですが、ど...

lav********さん

2017/7/3013:39:24

nikon d5600について質問です

カメラのBluetoothがオンにできないんですが、どうすればいいでしょうか

Bluetoothのメニューをタップすると「現在のカメラの状態・設定では、このメニュー

は選択できません」と表示されます

nikon d5600,Bluetooth,メニュー,カメラ,SnapBridge,オン,バッテリー

閲覧数:
8,480
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2017/7/3014:00:54

SnapBridge を 端末にインストールしてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nikon.snapbridge....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_i********さん

2017/7/3013:57:30

バッテリーの状態はどうですか? 充電量が少ないと使えなかったと思います。取説を読んでください。