ここから本文です

最近彼女が欲しくなり、タップルとPoiboyに登録して見ました。 そこで質問ですが...

sho********さん

2017/7/3013:46:22

最近彼女が欲しくなり、タップルとPoiboyに登録して見ました。
そこで質問ですが、この2つはきちんと出会えるのでしょうか?

閲覧数:
961
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/8/421:30:02

前にタップルやってましたよ!
私も彼氏がほしくてやっていたので、真剣な女の子もいてると思いますよ♪

私は3人の男性とごはん行ったり実際に会って話をしました。

そのうちの一人の男性とは何度も会ってるうちに、惹かれていきました♪

そして
もうすぐ付き合って半年がたちます♪

たしかにサクラとか暇つぶしの人もいるとは思いますが、私みたいに本気で出会いたい女性もいると思います!!

いい人と出会えるといいですね♪

「poiboy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_********さん

2017/7/3016:00:25

タップルをやってる男です。

結論から言うと出会えました。

始めて3週間2名の方と出会えることが出来ました。
お一人の方はタイプではなかったのですが趣味が合い友達というか妹みたいになりました。
もうお一人の方はさんざん奢らされてなにもできず終わりました。(完全に暇つぶしされました)
です。

出会えるのは出会えますが運要素が大きいです。
これだったら勇気を出して近くのコンビニの女の子にラインID渡した方がましな気がします。

あと出会えるまでのアドバイスとしては
敬語
質問でできるだけおわる
マメ
で自分は出会えました。

↑ができる労力あるならリアルの方が何倍も確率高いですけどやるからには頑張って下さい。

sak********さん

2017/7/3014:50:17

私はやったことないですが、
友達はそこで素敵な方と出会い、今その彼と2年ほど付き合ってると言ってました!
素敵な方と出会えるといいですね!