ここから本文です

チケットキャンプで売り手です。 即落されたのですが、落札された時点(買い手から...

kisami5118さん

2017/7/3013:46:27

チケットキャンプで売り手です。
即落されたのですが、落札された時点(買い手からの入金待ち)で相手にはこちらの住所がわかっているのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3108:48:35

本人確認済であれば、取り引き中も表示されることはありません。
本人確認済でない場合は、入金確認後に表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvgbnbmnさん

2017/7/3016:11:21

こちらはヤフオクについて質問する場です。
チケキャンの質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

cur920champさん

2017/7/3015:56:23

まだ表示はされていません。

チケキャンが落札者の入金確認後になります。