ここから本文です

東海大菅生高校、アウェイの中良く勝ちました❗甲子園出場おめでとうございます❗ ...

sun********さん

2017/7/3016:01:52

東海大菅生高校、アウェイの中良く勝ちました❗甲子園出場おめでとうございます❗
それにしても早稲田実業の応援ひどすぎませんか?
東海大菅生の松本投手がボール先行になったときの大拍手とい

い、ちょっと見ていて良いものには感じられませんでしたね。松本投手も良く冷静に投げていたと思います。
東海大菅生は甲子園でどこまで勝ち進んで行けると思いますか?

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3108:37:28

神奈川在住です。
相模が横浜に負けたのでその分も頑張って欲しいです。応援しています。

プロ野球でも一部関西球団の応援に見られるように
他チームのミスや負けで大喜びは下品ですね。
”東京”でもそんなことする人いるんですね。

  • 質問者

    sun********さん

    2017/8/313:25:09

    一部の方からは清宮くんを甲子園で見たかったのか、東海大菅生に対して素直におめでとうといわずに、空気を読め、とか、みっともない意見が見られますね。東海大菅生も4大会連続での決勝戦でやっと掴んだ甲子園なのに、皆自分勝手過ぎますね。

質問した人からのコメント

2017/8/4 09:26:42

回答ありがとうございます!

「東海大菅生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/8/115:17:50

組み合わせが決まっていない為,何処まで勝ち進んでいく事が出来るかは分からないが,組み合わせが良くても2勝位迄だろう。