ここから本文です

協賛商品とか並行輸入品とか書いてあるのは、本物ではないんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/815:01:07

協賛商品とか並行輸入品とか書いてあるのは、本物ではないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/818:24:05

協賛商品と書いている出品者いますね。
いくつもIDを持っている会社で出品しているところをよく見かけます。
あれも並行輸入品です。

直営店物以外はたいてい並行輸入品だそうですよ。
ちなみに大型スーパーの中にあるブランドコーナーにも「並行輸入品です」と書いてあります。

偽物も並行輸入された商品です。
本物の並行輸入品か、偽物の並行輸入品かどちらかですね。

質屋に並行輸入品を持って行くとたいていは「本物」と言ってくれません。
ギャランティカードにサインがないから鑑定の自信がないのでしょうか・・・。

免税店にも偽物が混ざっていたこともあるようですよ。
一番確実なのは直営店で購入することです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/815:27:53

協賛商品はわかりません。

並行輸入品は基本的に偽物ではありません。
正規取扱店以外のルートで入ってくるものが並行輸入品です。
ただし“本物の並行輸入品”もあれば“並行輸入品と称している偽物”も世の中にはあります。
しかし、並行輸入品だから心配で正規取扱品だから安心というわけではありません。最初からだます目的のオークション詐欺なら、どうとでも言えるからです。
例えば、以前「正規取扱店で購入したブランド腕時計」と称するものに添付されていた保証書の書式が並行輸入品のものであることを見抜きました。それでも本物であればまだ良いのですが、そいつは画像さえも盗用していたオークション詐欺でした。
正規品も安心はできません。ご注意ください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/815:16:22

並行輸入品は偽物だと思います。
正規品でも新品であまりにも安い商品は間違いなく偽物だと思います。
正規品でも全部が全部偽物ではないと思いますよ。
私も以前あるブランドのバッグ購入したことありますが、本物でしたよ(一応心配でしたので鑑定して頂きました)
きちんと正規品と書かれていて偽物だった場合もありますので最初に返品、返金などできるかどうか尋ねられた方が良いですね。
私は尋ねるようにしてます。
質問等に答えられない場合は間違いなく偽物と思い入札しませんが。

アバター

ID非公開さん

2004/12/815:06:56

協賛商品はどっちかわかりませんね
並行輸入品はオクで売ってるなら限りなく偽物でしょうね
本物ほしければ手を出さないほうが・・
本当ならどちらとも本物でなければならないんだろうけれど、オクでは無理でしょうな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる