ここから本文です

サザエさんのアフレコの台本には、

アバター

ID非公開さん

2017/7/3018:41:10

サザエさんのアフレコの台本には、

イクラ「ハーイ、バブー、チャーン」
みたいに書いてあるんですかね?

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/7/3108:12:13

書いてあります
実際に放送され アニメファンのもとに出回った ガリ版時代の脚本
No. 2283 #766A 6/24 イクラYとNに しっかり イクラ・ハーイ バーブンと描かれていたようです

書いてあります
実際に放送され アニメファンのもとに出回った ガリ版時代の脚本
No. 2283 #766A...

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 22:31:23

チャーン!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/7/3108:01:42

自由にと書いてある。(たぶん)

gio********さん

2017/7/3022:26:56

書いてます。
バブーンですけどね

kan********さん

2017/7/3018:42:03

どうなんでしょう。それ想像したら笑っちゃいましたw