ここから本文です

モビットって審査に通りやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3019:22:48

モビットって審査に通りやすいですか?

本当に職場に電話連絡しないですか?

閲覧数:
2,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v70********さん

2017/7/3101:54:43

書類はありませんが在籍確認の電話はあります。もちろんモビットとは言いません。源泉徴収を提出を言われると思います。金額にもよるかもしれませんが。昔より厳しくなってますからあなたの属性次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モビット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/7/3021:00:48

会社の在籍が確認する書類があります?❗
本人確認する書類が、いろいろありますけども、それが提出する事が、出来るならば、ないと思います。