ここから本文です

INAX の洗面化粧台を使っています。 正面のメインの鏡が曇り止めコートを使ってい...

morllylineさん

2017/7/3020:03:14

INAX の洗面化粧台を使っています。
正面のメインの鏡が曇り止めコートを使っているので、とても快適です。
ところが、最近、この鏡に毛染め用の液体が付着したようです。
茶色のシミがつい

ていて、取り除こうにもどうしても取れません。
これ(茶色)を除去する方法はありませんでしょうか。

この質問は、60代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knoyabyさん

2017/7/3100:29:44

あぁ、コレよくあるパターンなんですよねぇ。みんな取説なんて読まずに使っちゃうので。
どうしても気になるようでしたら、ミラーキャビネットだけ交換すれば手っ取り早いのですが・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3020:36:36

カッターナイフの刃で曇り止めを削り落とすしかない。
普通の鏡に成るが綺麗に成る。
曇り止めは無く成ります。