ここから本文です

日テレ佐藤真知子アナて冷遇されているんですか? フジの堤礼実アナよりも酷いの...

o72********さん

2017/7/3021:38:02

日テレ佐藤真知子アナて冷遇されているんですか?
フジの堤礼実アナよりも酷いのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101752784...
センサーズの服装を見たけども、以前畑下アナが着てた服の色だし、
滝アナの服の色は黄色に新調されていたのに。
ZIPの出番だって週一のままなんですけれども。
彼女はこのままの状態が続くのですか?
どうしたら出番が増えると思いますか?

センサーズ,3分クッキング,堤礼実アナ,日テレ佐藤真知子アナ,出番,畑下アナ,水卜麻美

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2017/7/3022:56:15

別に冷遇なんてされてないですよ。
入社して早々のアナウンサーに出番が増えるなんて期待する方がまずおかしいです。
普通はあって一つで二つなんて多い位ですよ。
キャリアを積んだ時点で初めて出番が増えるのであって冷遇も何もありません。
14年15年16年に入社された日テレアナウンサー男性女性のレギュラー番組を日テレアナウンスルームで確認してみて下さい。
せいぜい一つか二つのはずです。

質問した人からのコメント

2017/8/5 23:08:28

そうですか。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/7/3023:43:24

3分クッキングに出ているので、冷遇はされていないと思いますが、
ZIP!は週5にしてSHOWBIZ担当にしてほしいです。

猫なおやさん

2017/7/3023:25:03

大丈夫。冷遇されていませんよ。ZIP!、3分クッキングと出ていますし。
水卜麻美ちゃんが多いのであって、他のアナウンサーは少なめです。