ここから本文です

就労継続支援B型にいます。ですが、関数のダイアログを使用したネストテクニックが...

nh7146さん

2017/7/3023:39:14

就労継続支援B型にいます。ですが、関数のダイアログを使用したネストテクニックがあり、複雑な関数を組む事が出来ます。つまり、初心者ではありません。むしろ上級者です。MOS word excel expe

rtを持っています。直接障害枠一般就労出来と思い出すか?

補足就労移行は以前2年間利用していました。

閲覧数:
83
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chack3110さん

編集あり2017/7/3103:02:44

私も数年前まで就労継続支援B型施設にいました。
Word/ExcelのMOSを持っています。
一般就労の場合、技術もさることながら、精神的な安定性や対人コミュニケーション能力の方が重要です。
この点をクリアできれば、MOSは活かせるでしょう。
但し、単にOfficeができるだけではダメで、Officeを実務にどのように応用できるかが鍵です。

質問した人からのコメント

2017/7/31 15:41:54

ご解答ありがとうございます。精神修養に勤め、他人とのコミュニケーションを計り、PCのより実践的能力修得に励みます。本日はありがとうございました。

「就労継続支援b型」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。