ここから本文です

GooBikeでのローン購入について バイクのローン購入を考えています。 初めてな...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3023:48:09

GooBikeでのローン購入について

バイクのローン購入を考えています。
初めてなので画像の欄をどう埋めたら
良いか分かりません。
例えば30万円のバイクだとすると
どのようになるのでし

ょうか?

ローン購入,グーバイク,バイク,頭金,欄,ボーナス,ローン

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/7/3100:12:07

貴方がどう支払いたいかを記入するんですよ

頭金→払える額を記入
ボーナス→ボーナス月に払える額を記入
支払回数→何回払いにしたいかを記入

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 01:01:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2017/7/3100:59:18

前の人も言ってるけど、ローンっていうのは相手が決めるんじゃなくてあなたが決めるんですよ。
相手に一括で払え!って決められたらあなた払えないでしょ。
一括で払えないからローンを組むわけで、頭金やボーナス時の支払いがいくらできるかなんてあなたにしか分からないとも言える。
考え方としては、自分で、頭金いくら払えて、ボーナス時にいくら払えて何回払いにしたいと決めたら、毎月の支払いはいくらになりますと向こうが言ってくるという事でしょう。
ただ、それと審査が通るかは別の話ですけどね。