ここから本文です

派遣で事務の仕事をここ3週間位の間に何度か同じ条件で募集をしてるようだが、そん...

sa1********さん

2017/7/3100:04:21

派遣で事務の仕事をここ3週間位の間に何度か同じ条件で募集をしてるようだが、そんなに人気がないのだろうか?
人が足りなくても1回募集しただけで結構な人数の方が希望するからその中から選

べばいいだけのはずだが…。

補足募集してる事務の仕事は制服があって、見た目はかなりダサいようです。
ちなみに駅からバスで行かないといけない場所です。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/8/209:20:46

うちの会社はたくさん応募があっても大半は書類審査で落とすし、面接来てもいい人がいなかったら採用0なんてこともありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/8/209:16:32

不思議なことに、ごくまれに「応募人数0」なんて仕事が事務職でも出るそうです。
正社員でも募集をかけたら、一人しか来ずに採用になるとか。