ここから本文です

痩せたいです!

アバター

ID非公開さん

2017/7/3101:09:26

痩せたいです!

高校三年の受験生です。
元バスケ部で、身長164センチの56キロです。

今は勉強中心の生活で、通学や塾に行く時に普通の自転車できつめの坂を登る事ぐらいしか運動はしていません。
5月に引退し、食べる量は大幅に減ったのにこの2ヶ月で3キロほどしか減っていません。
11時に帰ってきて、お腹が空いていたらその時間から少し食べてしまっているのが大きいのでしょうか。

しかしこの食べる量が少なくて済んでいる時期に痩せたいです。
がっつり時間を持ってランニングや運動などはしていられないので、
できるだけ食事に気を使ったダイエットをしたいと思っています。
①朝昼晩それぞれどのようなものを食べるのが良いのか。
②どうしてもお腹が鳴ってしまった時に食べても大丈夫なものは何か。

以上のことを中心に回答よろしくお願いします!
後、バストのサイズは下げたくないのでそれについてもよろしくお願いします。笑

閲覧数:
52
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

編集あり2017/7/3101:24:19

夜中に食べるのは絶対にいけません。
❶食事はネットに載ってるダイエットレシピで良いでしょう。(下手に個人的な意見を信じて豆腐や寒天等ばかり食べるよりは健康で良いはずです)
❷蒟蒻ゼリーや豆腐などのカロリーが少ないものが良いと思います。



ここからは私の経験で、真似はしない方が良いと思います。
自分は高飛びをしている時期があり、体重を減らしていましたがその時は朝ごはんを食べず、夜ご飯もあまり食べませんでした。お菓子などは食べまくりましたが、基本的に肉は残していました。
お菓子はご飯直前に食べていたのでお腹はあまりすきませんでした。
体重は170cmで49キロでした。

以上、参考になればどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる