ここから本文です

マレーシアのブキビンタン、KLセントラル周辺で9時頃もしくは22時以降も両替できる...

kws********さん

2017/8/702:00:04

マレーシアのブキビンタン、KLセントラル周辺で9時頃もしくは22時以降も両替できるレートの良い両替所はあるのでしょうか?

KL着が22時15分。KLセントラル泊。
翌日、11時45分発でクアラトレガンヌへ移動の予定ですが、両替はKLでしようと思っています。

空港での両替はレートが悪い為、できればそれ以外で両替できればと思っています。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/8/1011:19:23

kwsyr34さんへ。

おはようございます。私はマレーシアに行ったことのある韓国人です。存じている範囲の中で、お答えいたします。
基本的にマレーシアは各都市の中央駅に両替所が集まっていると思います。それで、首都のクアラルンプールの場合には、クアラルンプール中央駅「Stesen KL Sentral、KL Central Station」に多くの両替所があると思います。
すみませんが、レートの良しあしまでは覚えてないし、これは正確ではありませんが、クアラトレガンヌ「Kuala Terengganu」の中心部にも多くの両替所があるはずだと思います。たとえ私はトレガンヌには行ったことがありませんが、シンガポールとの国境都市であるジョホールバル「Johor Bahru」の中央駅「JB Sentral」でリンギットをシンガポールドルに両替をしたことがあるし、周りにも両替所が多かったことを覚えているからです。
kwsyr34さん!もっといい情報を伝えたいですが、マレーシアに行ったとき、レートにまで気を配らなかったです。どうもすみません。
では、いってらっしゃい。
ありがとうございます。

李「イ」

追伸:下の写真はクアラルンプール中央駅にある両替所の写真をグーグルで検索して、添付たものです。参考してください。

kwsyr34さんへ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/8/807:49:51

KLセントラルの駅ビルであるNUセントラルの道路渡って反対側のモノレール乗り場階段下近くにある両替所がいいです。

ただ、KL セントラル駅周辺には両替所が多数あるので、回ってルートを確かめることを薦めます。