ここから本文です

今井絵理子議員は政治について分からないのに議員となり、勉強するために税金から...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3105:42:45

今井絵理子議員は政治について分からないのに議員となり、勉強するために税金から高い給料もらうのは間違いじゃないですか?
そんな人を議員にした自民党も間違っていませんか?
子供をほった

らかして男と勉強すると言ってホテルに泊まって手を繋いでいるような議員は議員辞職すべきではないですか?
男とホテルに泊まって勉強するために税金から給料をあげるなんて税金の無駄使いではないでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/7/3106:04:52

始めから、間違いだったと思って居ます。

自民党にその責任が在ります。

ただ顔と名前が売れているだけの人を、そもそも立候補させるんじゃないよ。

呆れた話だ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 07:18:41

プライベートに何をしてもかまわないと言う人がいますが、税金の無駄使いはいけません。
国民のために仕事する人を議員にすべきだと思います。
今井絵理子議員と相手の議員は辞職すべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/7/3107:07:56

有名人だからといって、選んだ有権者の責任です。

dan********さん

2017/7/3106:42:08

多分基本的には
まったく無駄遣いです

bib********さん

2017/7/3106:33:21

今井絵理子議員 身障者勉強して7年 自民党公認にふみきりました。君 今井さんにすればフリ-ラブですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/7/3106:20:54

全くおっしゃる通りなんですが、問題は今井以外にも稲田金田豊田など他にもわんさか不良品を生産してきた執行部、トップが知らんぷりしていて何の責任も取らないところにあります。そんな連中にコロリと騙されて、したり顔で投票して来た連中も同類にして同罪です。まあ、組織票の一員ですから程度も低いのは仕方ないんですがね。

sut********さん

2017/7/3106:18:07

彼女を議員にしたのは有権者ですし、プライベートの時間に何をするも自由です、政治家であっても。