ここから本文です

来週のサザエさん「真夏の昼の正夢」

dut********さん

2017/7/3107:53:56

来週のサザエさん「真夏の昼の正夢」

こマ?やっぱりフジテレビはホモじゃないか(歓喜)




野獣先輩

サザエさん,フジテレビ,正夢,野獣先輩,ホモ,かまくら,シェイクスピア

閲覧数:
3,158
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/7/3110:01:10

淫夢厨に媚びを売るとか聡ずかしくないのかよ?

質問した人からのコメント

2017/8/6 20:31:14

今日放送だったけど、、、みんな見た?視聴率気になりますねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/8/604:33:14

十星以降にゃカンケーネー。

123456789
水金地火木土天冥海

古い表記でごめんね(*^^*)

11星は星の意味を知ってる。

sha********さん

2017/8/418:11:07

偶然でしょ

pra********さん

2017/8/219:32:51

じゃあ俺でかまくらちゃん見て帰るから…

sak********さん

2017/8/215:45:27

元ネタはシェイクスピアなんだよなあ・・・

dor********さん

2017/8/214:33:28

まずうちさぁ、縁側あんだけど、焼いてかない?