六甲山は心霊スポットでしょうか?

六甲山は心霊スポットでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

六甲山は心霊スポットです。 心霊や、ひとだま の目撃情報ものすごく多いです。 UFO的なものの目撃情報とかも多いです。 それと、 六甲山はパワースポットでもあります。

その他の回答(2件)

2

六甲山だけではなく、山自体が霊場(心霊スポット)って聞いたことがあります。なぜなら、霊は成仏したいがために、高いところ高いところへと登ろうとするからとか・・・。 なんにしろ、山には不思議な雰囲気があり想像を膨らませてくれますね。 心霊スポットであれば、淡路島の洲本市とか結構出るところがあるそうです。 確か、バクサイの洲本市雑談で盛り上がってましたよ。

2人がナイス!しています

2

神戸のことですか? 心霊スポットではないようですよ。色んな体験話しがありますが、調査した方によれば、近くの電波塔から発せられる電磁波による脳への影響(幻覚・幻聴)だそうです。

2人がナイス!しています