ここから本文です

友人から交際クラブをおすすめされました。 今まで風俗もあまり言ったことなく出...

tm_********さん

2017/7/3111:42:51

友人から交際クラブをおすすめされました。
今まで風俗もあまり言ったことなく出会い系なんて一回も利用したことがありません。
友人が利用したことのある交際クラブを教えてくれるそうですが

、ちょっと不安です。
会員制の交際クラブだと言っていましたが、紹介されるたびにお金かかるなんて、割り切った関係で使いたい僕としてはあまりにかかりすぎてしまうんじゃないかなって言うのがネックです。べつにお金に困ってないけど。
利用したことある人どんなだったか教えてください。

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/7/3113:14:58

私は最近シークレットラブという交際クラブに登録してみました。
まだ実際会った人はいないのですが、登録してからたくさんの男性からメッセージがきています。
30代くらいの若い男性から60代の男性まで。
とりあえず一人と来週会う約束をしてみました!
私は大学生なんですが、周りの友人も結構利用しています。
毎日、新規登録する人が増えているし、若い女の子の利用者も多いんじゃないかな?
私が利用しているシークレットラブは20代が圧倒的に多いみたいですw
サイトに登録している人の年代とかのデータが出ているので見てみるといいですよ^^
プロフィールからどんな人が良いか絞り込んで探せるのが良いです。
そういえば私は女なのでお金はかからないけど、シークレットラブは男性は月額制のみで仲介料金かからないですよー。なのでメッセージのやり取りは無料でし放題です。

質問した人からのコメント

2017/7/31 13:29:10

ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/7/3112:42:13

たぶん会員制のとこしかないんじゃないかな?
会員になるためには直接店舗に足を運んで身分証を提示することになるので、その時面談もします。
まず変なやつは会員登録できないでしょう。
身分がはっきりしているということだけでも一般的な出会い系を利用するよりは安全なんじゃないですかね?
で、基本は紹介してもらうときに仲介料が発生しますね。たしかに割り切った感じで多数と会いたい人は結構な金額が毎月発生しそうですね。
交際クラブを使ってみようって言うからには質問者の方も年収は結構あると思うのですが、納得いかない支出は避けたいですよね。
自分が利用した交際クラブは若い子から美熟女までいろいろいたなぁ。
交際クラブ、楽しいですよ。