ここから本文です

セリアのスタンピングネイルのプレートについて。 猫のと英語が彫られた2種類買っ...

totoromeimeimei4さん

2017/8/713:00:05

セリアのスタンピングネイルのプレートについて。
猫のと英語が彫られた2種類買ったんです。
保護シートも傷結構入ってて保護シート剥がしたら触ってもわかるような傷入ってました
皆さんも

入ってますか?

保護シート,スタンピングネイル,セリア,プレート,傷,キズ

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/920:58:18

私が買ったものは入っていませんでした。

気になるようだったら、お店で交換してもらいましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exmichan34さん

2017/8/715:41:24

少しのキズくらい気にしない。
100円だし。