ここから本文です

テアトルアカデミーに入って演技の練習をしたりしてそれで本当に女優になれるんで...

ololoevololoyさん

2017/7/3112:27:46

テアトルアカデミーに入って演技の練習をしたりしてそれで本当に女優になれるんですか?
いくらやっても無理な時ってあるんですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh_dxjpさん

2017/8/405:28:32

精一杯の努力を怠らないという前提で、素質・才能・実力・運・縁に恵まれれば、成功する可能性がある、というレベルのお話だと思います。
それらに恵まれない方は、残念ながら鳴かず飛ばずで、こちらが大多数です。
人気商売ですから、甘い世界ではありません。
私も現在テアトルアカデミーでレッスンを受けていますが、絶対にデビューできる保証はないと覚悟しています。
それでも生活はありますので、第二第三の収入を得る手段も講じています。
まずはご参考までに。

p.s.ただ可能性が低いと言って立ち止まっていては、その先には進めませんよ。
買わない宝くじは決して当たりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morimuu623さん

2017/7/3112:29:42

レッスン費ばかりかけて、鳴かず飛ばずの人はたくさんいます。
女優になれるのは、一握り。
うちの近所の子がそうです。
昔の話ですが、新幹線でレッスンに通ってましたが、テレビ出演は1度きり。再現ドラマの一役でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。