ここから本文です

ホラー映画およびスプラッター映画のなかで これはすごい!と思ったおすすめの作品...

nan********さん

2017/7/3112:41:57

ホラー映画およびスプラッター映画のなかで これはすごい!と思ったおすすめの作品を教えてください。

私はピータージャクソン監督作品のブレインデッドです。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/8/117:39:52

マーカス・ダンスタン監督作品のワナオトコ、パーフェクトトラップです。
グロさにおいて、誰も負けないと思います(13日の金曜日を超えるスプラッタです)。
グロテスクだけでなく主人公と殺人鬼のかくれんぼが面白い。(大人版のトムとジェリーです)
ワナオトコのストーリーにて只の一般人ではなく、泥棒の前歴がある主人公は豪邸に忍び込みます。
しかし、忍び込んだ先は殺人鬼に罠を張り巡らされた場所でした。
罠のギミックの仕組みはソウと並べるほどの狂気さがあります。
主人公が最後に死ぬのではなく殺人鬼に誘拐されて、続編のパーフェクトトラップに続いていきます。
パーフェクトトラップは前作を上回るスプラッタを増しています。
ストーリーのどんでん返しも笑いましたね(胸糞悪さもありません)

  • 質問者

    nan********さん

    2017/8/118:30:18

    ありがとうございます。
    ソウと並べるほどの狂気さ!
    見るのが楽しみです。

質問した人からのコメント

2017/8/5 16:01:48

みなさんご回答有難うございました。
ワナオトコ
パーフェクトトラップ
に興味を惹かれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2017/8/117:50:26

ミッドナイト・ミート・トレイン。

あの、ブラッドリー・クーパーでっせ。

ミッドナイト・ミート・トレイン。

あの、ブラッドリー・クーパーでっせ。

nis********さん

2017/8/108:29:49

とにかく切り口とかがリアル。レザーフェイスの生い立ちも
良くわかる。「テキサスチェンソーマサカー・ビギニング」。

流石、ハロウィンのジョーカーペンター監督
本家シャッターアイランドを軽く凌駕。
「ザ・ウォード監禁病棟」。主人公の統合失調症の女性が
魅力的。ラストは「あっ」と驚くドンデン返し。

実話です。「ストレンジャーズ」。
ヘンな奴らが、やってきて監禁。結局「何も言うな」と去っていく。
「NY心霊捜査官」。霊能力で結局警官辞めて、ゴーストバスター
本職になっちゃったそうです。

こんな感じでしょうか。