ここから本文です

プリンターについて 今使用しているプリンターはHP3520です かなり使...

a21********さん

2017/7/3115:40:34

プリンターについて

今使用しているプリンターはHP3520です

かなり使用しています

最近コピーができなくなりました パソコンに保存してあるものは印刷できます

あとハガキの印刷がきれいにできるときと ずれて印

刷される時が有ります

HPのプリンターはハガキ印刷が苦手と書いてありました

それで もし買い換えるとしたらどこのメーカーがいいでしょうか?

値段的には1万位を希望しています

印刷するのはA4 あとハガキ位です B5のコピーもたまにしますされる時が有ります

HPのプリンターはハガキ印刷が苦手と書いてありました

それでもし買い換えるとしたらどこのメーカーがいいでしょうか?

値段的には1万位を希望しています

印刷するのはA4 あとハガキ位です B5のコピーもたまにします

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白い蟻子さん

2017/7/3115:41:50

ヤフオクで探してね。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/7/3117:34:54

MG3520 からの買い替えではがきプリント可能な
機種ならば Brother PRIVIO DCP-J968N 等はどうでしょうか。
この A4カラー複合機特徴は黒文字プリントは MG3530 と
同様の顔料系ブラックインクを使用して居る為、
インクの滲みが染料系ブラックよりも少なく比較的読みやすく
又はがきが万が一雨等で濡れてもインクが流れて
宛名が読みにくく成ると言った最悪の状態も防ぐ事が可能。
又 Brother はユーザーよりの設計がかなり採用されて下り。
例えばカラーインクの残量が切れてしまっても、
顔料系ブラックインクの残量が十分有れば
最初のカラーインク切れから最長 30日間限定で
モノクロプリントが可能な「クロだけ印刷」機能と
標準モードプリントから約 50% のインク消費が
節約可能な「インク節約モード」を実売価格の一番安い
エントリークラスの複合機から搭載して居ます。
前面二段カセットを採用して下り、下に A4/B5 等の
普通紙を常備セットしたまま、上段にははがきから L版迄の
サイズの用紙を約 40枚程度常備セット可能。
又背面 1枚づつの手差し給紙機能も装備して下り、
封筒宛名プリント等に使用可能。
プリントコストは言う迄も無く MG3530 とは天と地の差位い
安いです。
実売価格参考と実際の使用者評価が下記で確認可能。
http://review.kakaku.com/review/J0000019987/#tab
下記にメーカー公式サイト有り。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj968n/index.aspx

CD/DVD/BD メディアレーベルダイレクトプリント機能と、
ADF 自動原稿連続スキャン機能又有線LAN ネットワーク接続が
不要ならば DCP-J968N 下位機種の DCP-J567N ならば
プリントコストを上げる事無く現状本体実売価格を下げる事が可能。
http://review.kakaku.com/review/K0000903140/#tab