ここから本文です

重要人物の証人喚問反対するのが自民党ですから安倍晋三が関与してると自ら言って...

and********さん

2017/7/3116:02:47

重要人物の証人喚問反対するのが自民党ですから安倍晋三が関与してると自ら言ってるのです。速やかに安倍晋三は約束どうり辞任すべきではないでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3122:12:02

状況証拠としては十分な『証言』と『文書』が明らかになっています。『刑事事件』として取り上げられないのなら『政治問題』として国民の審判を下すしかありません。
『安倍晋三』の辞任まで、内閣の支持率は下がり続けるでしょう。そして、それが自民党の支持率も下げることになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/7/3122:00:34

重要人物って誰やねん、安倍が金もらった証拠だせよ。そうや安倍政権は独裁やからあんたは明日共謀罪で逮捕されるデー。あんたらが言っていたやろ一般市民でも逮捕されるんやで