ここから本文です

かき氷って、粉もんより原価率低いんですよね?

nat********さん

2017/7/3117:59:26

かき氷って、粉もんより原価率低いんですよね?

閲覧数:
353
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/7/3118:29:04

それね。(*^^*).......
ジュースがいいよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「原価率 低い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/7/3120:21:58

使われている氷とシロップ次第じゃないですかね。


例えば氷場で時間をかけて育てて切り出された天然氷で
そこに新鮮なブランドフルーツを使ったシロップをかけているのなら
原価は結構高いですから。

tan********さん

2017/7/3119:16:01

無理すんな 原価率は売価で低くも高くもなるんだぞ(笑)

did********さん

2017/7/3118:04:07

原価率の定義からいって、どんな氷やシロップやトッピングを使って、販売価格をいくらにするかによると思います。