ここから本文です

pcmaxで割り切りの女性を使用している人にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3118:19:20

pcmaxで割り切りの女性を使用している人にお聞きします。

実際ホテルに行って女性達はどんな感じですか?一回して終わりですか?それとも、ホテルの時間いっぱいまでしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/8/110:34:59

人によります。私はアラフィフなので体力という事からしても2回という事は考えていません。
但し仲良くなった(仲良くなろうと思っている)女性はホテル後に食事に誘います。あとはPCMAXだけではなくツイッター、ハピメの子もいますが、列挙します。
①ツイッター元地下アイドル ホテル→食事。たまに食事だけの時もあり、その時は奢り+1,000円程度の交通費(タクシーの実費がそれ位)
②PCMAX派遣 ホテル→食事 今度普通にデートにいく予定。誘えば2回戦もOKな気がします
③PCMAX専門 ホテル→食事 そもそもあまり経験がないので(私が二人目、初めてはその時つきあっていたパパ)2回以上はNGでしょう
④PCMAX OL 金曜のみホテル→食事、他の曜日はホテルのみ この子もあまり経験がない。2回以上はNGと思われる
⑤ハピメ JD ホテルのみが多く、たまに食事あり。生外はOKな子だが、回数は望んでいないと思われる
⑥PCMAX JD ホテルのみ。あまり長時間はいたくない模様
⑦PCMAX フリーター 雰囲気がH。実際もH。誘えばOKかもしれない。

現在、続いている子を列挙しましたが、Hそのものを複数回OKかNGという事もありますが、そもそも大体1時間~2時間程度で、、という事を想定して行動をしているので、例えばホテルの昼間のサービスタイム全部使ってとは中々できない気はします。とは言え、それがOKな子もいるのでそれは運だと思います。
以前PCMAXで捕まえたフリーターの子(ピル飲んでいるので生中OKな子)との事、その子の友達を含め(友達もサイトをしていて私と経験があります。ついでにその3人で3Pもあります)忘年会をする。深夜まで飲んでいて友人はネイルの予約が有り解散。残った子を誘い、自宅へ。最初はやる気はなかったが、結局やってしまった。ちょっと寝て起き抜けにまたやってしまった。なんて事はあります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/120:14:22

回答ありがとうございます。
    割り切りの女性にもいろいろあるんですね。

もう1つ質問なのですが、割り切りの女性とLINE交換して、顔写真を求めても拒否されるってよくあることですか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「割り切り」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる