ここから本文です

西部の森は、身長が低いですがどうしてホームランを打てますか? プロで。他に...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3118:40:31

西部の森は、身長が低いですがどうしてホームランを打てますか?

プロで。他に、身長が低くても、長打を打てる選手はいますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/7/3119:20:30

かつて、ホークスに門田博光という選手がいました。

彼と同じだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/419:00:51

    強振でホームラン狙いだったみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/3119:18:01

西部→西武

kik********さん

2017/7/3118:56:26

バットを強く振れるからではないでしょうか?楽天の茂木とかカープの菊池とかですかね!!!