ここから本文です

ドラクエ11が先日発売されましたがPS4版と3DS版、どちらを購入しましたか?

bas********さん

2017/7/3121:21:24

ドラクエ11が先日発売されましたがPS4版と3DS版、どちらを購入しましたか?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/8/109:47:56

PS4版だけを、まず買いました。
やっぱり、じっくりやりたかったので
据え置きで大きな画面でストーリーを見れたのは良かったですね

ただ、時渡りの迷宮?が3DSのみなので
PS4を遊びきった後には、セーブデータを
ふっかつのじゅもんで移行させて3DSでも遊びたいですね

質問した人からのコメント

2017/8/6 22:09:24

なるほど、私も今PS4版を探検してます(^○^)やっぱりPS4は画面キレイですね。ご回答ありがとうございましたwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/622:02:55

友達が3DSだから3DS

ryo********さん

2017/7/3121:32:41

ps4版買いました。今レベル31ですが、とても面白いのでクリア次第メルカリあたりで3DS版も買います。

pun********さん

2017/7/3121:26:47

どちらも購入しました。
軽く2つ共遊んでますが、同じゲームなのに色々違っていて面白いです。