ここから本文です

おっ・・・中日、日本ハムから谷本投手を獲得・・・金銭で・・・よくハムが出した...

enc********さん

2017/7/3121:43:14

おっ・・・中日、日本ハムから谷本投手を獲得・・・金銭で・・・よくハムが出したね?

セットアッパー・抑え 不在の中日には ありがたい話ですか? 伊藤・福谷は敗戦処理で田島が8回、谷

本は9回でよい? 7回は又吉・・・これで後半に投手陣崩壊、逆転負けの試合は なくなりますか?

補足田島も今年は神通力がないから、降格だな・・・

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/8/613:56:00

来年FAする可能性があるから出したのでは?
そして、お金がないから金銭で。だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/613:26:32

谷元圭介の金銭トレード…、何か裏がありそうですね?