ID非公開

2017/7/31 22:44

77回答

告白されたけど「好きになることはないだろうな」って思って振った人の事を、次第に気になり始めて好きになった経験はありますか?

告白されたけど「好きになることはないだろうな」って思って振った人の事を、次第に気になり始めて好きになった経験はありますか?

補足

皆さん、回答頂きありがとうございます! 私は今まさにそんな状態なんです。 前からものすごく好意を示してくれてたし、食事にとかに誘ってくれてたりしたんですが、自分の仕事の悩みなどを抱えていていっぱいいっぱいだったので、あたり強めで ごめんなさい無理です!と言ってしまいました。それからは一切連絡は来てないです。 趣味が合うなと思う人だったのでそんな人を失ってしまったと寂しさがあるんです。 これが好きかどうから分からないけど、なんだかモヤモヤした気持ちがあります。 声をかけるにもなんて言ったらいいか分かりません.... こんな時どうしたらいいのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談7,516閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

振られたのね 諦めましょう

その他の回答(6件)

1

今そうですよ。笑 告白されて好きじゃなくて振りましたがどうも意識しちゃって今付き合ってます。 けど、好きかどうか曖昧な感じです。 まぁ好きになるかは個人差あると思いますが、告白されれば意識します。

1人がナイス!しています

1

相手が自分を好きでいてくれていると思ったら今までとは違う感情で見るようになるのは誰も同じです。 見向きもされない高嶺の花子さんより、自分が行けばOKだとわかってる並の人なら選択肢は1つです。 (もちろん、生理的に無理な人なら無理ですが)

1

あります! 誰でもどうでもいい人から告白されて、意識をし出すことがあります。 実は私もそうです。 こいつはないなー。って思ってた人がいましたが、なぜだかOKしてしまいました。笑

2

意識はしますね。その時気持ちに変化あれば、こっちから告白で良いと思います。 素直な恋だと思いますよ。

2人がナイス!しています

3

次第に気になり始め好きになるのはよくありました。告白という行為が相手を意識させることになるようです。

3人がナイス!しています