ここから本文です

あなたがタイタニック号に乗っていたらどうやって最後を迎えていましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3122:47:16

あなたがタイタニック号に乗っていたらどうやって最後を迎えていましたか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/8/109:11:50

溺れるのはイヤなので、できるだけ静かに海へ。
そのうち低体温症で静かに死んでいくでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2017/8/107:57:01

船全体がパニック状態の中でどさくさに紛れてボートに乗ると思います。それが出来なかったらきっと凍死します。

jin********さん

2017/8/101:03:23

救命ボートをまず押さえて乗りたい人に席を売る。

しかしこれでは酷すぎるのでOther storyを。
もう助からないと思った時点で例の車の中に戻り、ローズと一緒に静かにその時を待つ。