ここから本文です

声優・内田彩さんの出演作品で一番好きなアニメキャラクターは? (俺はラブライ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3123:12:00

声優・内田彩さんの出演作品で一番好きなアニメキャラクターは?

(俺はラブライブ!の南ことりです)

ラブライブ,内田彩,南ことり,アニメキャラクター,ことり,あいまいみー,声優

閲覧数:
85
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/8/610:29:34

私も南ことりです。内田さんにはピッタリのキャラだったのではないでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 09:30:22

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/620:43:44

あいまいみー の まい です()

あいまいみー の まい です()

sum********さん

2017/8/620:14:53

ことりもいいけど、最近はけものフレンズのかばんも好きです!
どのキャラも大好きです!

ito********さん

2017/8/217:12:11

「フリージング」
ティシー=フェニール

「フリージング」
ティシー=フェニール

2017/8/120:44:03

ことりちゃんしか居ない

no_********さん

2017/8/110:03:05

同じくことりですね。