ここから本文です

美容師さんに質問です。 4、5回お世話になった美容師さんが私の産休中にお店を辞...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3123:31:24

美容師さんに質問です。
4、5回お世話になった美容師さんが私の産休中にお店を辞めてしまいました。私の髪質をいつも熱心にアドバイスしていただいていたので、とても感謝しています。先日、ど

うしてもまたお願いしたくてネットで調べたところ、転職先の新たな美容室を見つけてしまいました。
そこで質問なのですが、わざわざ指名して予約を取ったら、気持ち悪い客になってしまわないでしょうか。若干ストーカー臭がするのですが、大丈夫か心配で質問いたしました。よろしくお願いしたます。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2017/7/3123:35:39

付いて来て欲しい人には変わる事を言いますし、打診してみたらどうでしょうか?

私は来て欲しいと言われて新しいお店に引っ張られました笑

質問者様はブランクがあって、来て欲しくても言えなかったのかもしれないし、お客を持って行くのは美容業界では当たり前のよくある話です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/3 07:49:32

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/8/103:24:26

それを想定してHPに載せてますから大丈夫ですよ、

他にもそんなお客様抱えてるでしょうから問題なしです。