ここから本文です

オートロックの鍵を変えたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/100:04:44

オートロックの鍵を変えたいです。

鍵を3本あるうちの1本を元彼が返してくれないので、変えたいです。
エントランスとエレベーターは鍵を近づけて開けて、玄関のドアは鍵を挿します。
ドアのシリンダーまで変えなくても鍵だけ変えるだけでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdayonfさん

2017/8/100:06:36

ん、鍵だけ変えるのは無理なんじゃないかな?

基本的にはシリンダーを変えるんだと思います。

  • fdayonfさん

    2017/8/100:13:01

    すみません、間違えました、シリンダーを変えてそれに合う鍵にするので両方変えるのが普通だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/219:34:43

オートロックは他の住人もいるわけだから、変えることはできないのでは?
元カレのカギのみ使えなくすることはできるかと思いますが。

また、オートロックといっても共用玄関は簡単に越えられる物件もあるので、部屋のカギを変えないとダメだと思いますよ。