猿投グリーンロードを6時丁度に通りました。

猿投グリーンロードを6時丁度に通りました。 ETCゲートに変更できるギリギリまでは ゲートが封鎖されていたので 一般レーンにて突破しましたが 止まった方が良かったのでしょうか? 後ろの車も通れていたようですが、 一応止まっていたようです…。 後に電話などかかってこないでしょうか…。

補足

無料時間帯は知っています。 ただETCゲート解放のタイミングで それが目視で確認できなかったので 一般レーンを通りました、 それはどうなのでしょうか…。 カメラなどで確認して連絡がくるのでしょうか?

車、高速道路749閲覧

ベストアンサー

0

【猿投グリーンロード】 深夜 22時~翌朝6時まで 通行料金 無料解放❗ あさ5時59分59秒までに (一般レーン) 料金所を 通過すれば 通行料金を 払う必要ナシ❗❗ ETCレーン 運用開始時刻 (朝6時以降)を 過ぎれば 通行料金が 必要になるってか!? ☆早い話が・・・ 無料解放を していれば 料金所で 通行料金を 払わず 通過すれば 問題ナシ❗ 料金所に 料金徴収のスタッフが おって 料金所を 強行突破すれば 違反に なりますが・・・