ここから本文です

オーディションのWeb履歴書の志望動機と自己PRが同じ欄なのですが、この場合自己PR...

アバター

ID非公開さん

2017/8/108:33:07

オーディションのWeb履歴書の志望動機と自己PRが同じ欄なのですが、この場合自己PRの欄に志望理由なども盛り込むべきなのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/114:17:07

そういう場合は、少し面倒かもしれませんが、オーディション用と言いますか、
自分がアピールしたいことを書ける履歴書を選んで書いた方がいいですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0115:39:05

    書き方が悪かったです、
    分かりにくくてすみません*_ _)!

    Webオーディションで専用の画面があってそこに名前とか住所とかを打ち込んで行く感じのやつなんです
    でもそこに自己PRの欄しかなくて…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 23:49:38

ベストアンサーには先に回答してくださったkokona_nakokoさんを選びます。

お二人共ありがとうございました*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

youichi7080さん

2017/8/115:48:11

どちらも書くべきでは?
あなたがそれを志望している理由(将来的にどうなりたいなど)と、その目標に向けて自分ができる事を書くと自然に書けると思います。