ここから本文です

EXILE・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、2018年春公開の映画...

mas********さん

2017/8/108:39:28

EXILE・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、2018年春公開の映画「去年の冬、きみと別れ」で主演を務めることが1日、わかりました。

いいね。どう思いますか?

閲覧数:
1,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2017/8/401:59:33

貴方はどう思いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「去年の冬、きみと別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2017/8/118:33:57

かなり嬉しいです!
モバイルのがんちゃんのブログを読んでると、悩んで模索して他の事が疎かになるくらい全身全霊で仕事に取り組んでて、、、もう本当に頑張り屋さんですよね(T_T)。
だからそんながんちゃんの記念すべき初単独主演の映画だから何が何でも絶対に観ます!!

lig********さん

2017/8/108:45:04

いいと思います!!
私は岩ちゃんが大好きなので、映画が決まって嬉しいですし、また新たなタイプの岩ちゃんが見れると思うとドキドキします。
映画の主演は岩ちゃんの2作目ですが、頑張って欲しいですね