ここから本文です

私はとある娘役さんのファンなのですが、学生なのであまり入出にも行けず、チケ取...

chielien_b446af58dc94f63802fb47eさん

2017/8/110:35:32

私はとある娘役さんのファンなのですが、学生なのであまり入出にも行けず、チケ取次ぎもしてことが、ありません。そのせいなのか小劇場のチケ取次が来ませんでした。(チケ取次ぎはしてるみたいです。)今回はチケ取次

ぎ頼みたいのですが、届いてないのでお手紙でチケ取次ぎを頼むことを失礼でしょうか。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/200:08:41

小劇場…いわゆる別箱公演は
えてして大変なチケット難な公演となります
その為、登録会の無い生徒さんのファン組織では
本公演でファン名簿の全員に案内を出していても
別箱公演に関しては、案内を制限している可能性もあります

他の人には案内を出して取次をしている
というのが確かなら、取次の条件として
質問者様のように入り・出待ちもせず
これまで本公演の申込もしなかった人には
今回は取次をしないという可能性もありますね

宝塚の個人FC(ファンクラブ)やファン組織では
こうした観たい公演を確実に取次いで頂くために
日頃からチケットの申込をはじめとした
入り・出待ち・お茶会(お茶飲み会)参加・グッズ購入など
貢献度を上げて備えているのです

お世話役の方に直接連絡できるのでしたら
お手紙などでお願いをしてみるのも良いかと思いますが
申し込みができたとしても
いま予定されている別箱公演でしたら
結局はお断りになる可能性が非常に高いかもしれません

  • 2017/8/202:22:56

    丁寧にありがとうございます。取次条件ありますよね(泣)…とりあえずお世話役さんに連絡取ってみることにします。ありがとうございます、助かりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/523:00:38

どうしても チケットが 欲しいということでしょうか?
でしたら チケット流通センターなどありますよ。
よく捜していると 時々 手頃なチケットも出て来ます。