ここから本文です

ヒロセ通商の小林社長。ツイートで連戦連勝のトレードを公開しています。 ___...

ren********さん

2017/8/112:24:56

ヒロセ通商の小林社長。ツイートで連戦連勝のトレードを公開しています。
_________________________________
が、よくよく見ると、その手法は
ものすごい

数のナンピンをして、プラス1pipとか2pipで即リカクするというやり方みたいです。
時には20ショットくらいナンピンしまくっていることもあるみたいです。
そこで質問なのですが、小林社長は1ショット何枚でトレードをしているのでしょうか?
いくら資金を入れたら小林社長のトレードができますか?
わかる方いたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2017/8/113:02:54

1回200万通貨の取引ですね。資金は、確か5億い

てたかな。

  • 質問者

    ren********さん

    2017/8/113:14:12

    ヒロセの口座で10枚以上でポジると約定がすごく遅くなって
    ツイートでやってるような秒スキャは絶対無理なように思うんですが、
    自分の会社の口座で取引してるんじゃないんでしょうかね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/8/200:01:58

>小林社長は1ショット何枚でトレードをしているのでしょうか?

通常、1ショット=1枚だそうです(以前、「マーケットナビ」でご自身がそう語っていました)。

ちなみに、小林社長のトレードは「連戦連勝」ではありませんよ。

勝ちが多いのは確かですが、ナンピンしたあげくブン投げる…というひどいトレードもたまにやってます。


毎月の収支がプラスなので「下手くそ」とまでは言わないですが、お世辞でも、「上手なトレーダー」なんて言えないと思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2017/8/112:57:18

>わからないなら無理して回答しなくて結構。
失せろ。

糞野郎は消えな!!

keo********さん

2017/8/112:49:34

ついったで直接聞けばいいのに・・・

ついでに小林さんはJFXの社長ね・・・ヒロセの社長は細合さんですよ。