ここから本文です

この紫のお花?の名前を教えてください!

xxr********さん

2017/8/112:25:07

この紫のお花?の名前を教えてください!

おばあちゃんにプレゼントしましたが、お花屋さんに聞くのを忘れてしまいました。
見えにくく申し訳ありませんがお分りの方いらっしゃいましたら、
よろしくおねがいします。

お花屋,ベロニカ,xxrunamoonxx,hothonpo,おばあちゃん,申し訳,ルリトラノオ

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/8/113:38:47

>この紫のお花?の名前を教えてください!
xxrunamoonxxさん


hothonpoさん! 「ルリトラノオ/ベロニカ」では??
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%A...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/8/205:31:48

ベロニカ・ブルーエイリアンといいます。
ベロニカの園芸品種で、普通のベロニカは、花穂の頂上は、細くなりますが、やや広がるベロニカです。

http://photosuta.hanasuta.jp/photosuta/hinshu/43282

hot********さん

2017/8/113:03:27

トラノオと言います。

トラノオと言います。