ここから本文です

〒410-2501 静岡県伊豆市下白岩1451-9 修善寺フォレストというところに泊まります...

n8j********さん

2017/8/113:52:33

〒410-2501 静岡県伊豆市下白岩1451-9
修善寺フォレストというところに泊まります!
ここから近い海水浴場を教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2017/8/320:54:24

近けりゃなんでもいいってもんじゃないんでしょ?
大瀬が一番勧められる。じゃなきゃ普通にサンビーチがいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/8/119:21:37

三津海水浴場が一番近いのではでしょうか。
*砂浜はあまり広くないようですが、下のURLで確認ください。
①三津海水浴場までのルート
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
②三津海水浴場の情報
https://www.mjna50.net/blog/%E3%80%8C%E4%B8%89%E6%B4%A5%E6%B5%B7%E6...