ここから本文です

男が女性を無断撮影した場合、罪になり、盗撮で、迷惑防止条例違反等で逮捕される...

アバター

ID非公開さん

2017/8/119:15:24

男が女性を無断撮影した場合、罪になり、盗撮で、迷惑防止条例違反等で逮捕される可能性はありますが、

若い美人女性がルックスの冴えないチビ男を無断撮影した場合、基本的に罪に成らず、盗

撮で、迷惑防止条例違反等で逮捕される可能性は皆無に等しいと思われますか?

むしろ、美人に撮られた男は喜ぶべきなのですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2017/8/119:30:46

迷惑防止条例を読め。バカが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2017/8/119:22:26

喜ぶべきだな

zac18617さん

2017/8/119:19:10

肖像権侵害に男も女もありません。

min********さん

2017/8/119:16:14

そーだなぁ。

Yahoo!知恵袋 特別企画