ここから本文です

flowers4froggyの頭の悪さはこの対比で合ってませんか? 1位 イギリス在住連呼...

アバター

ID非公開さん

2017/8/119:47:09

flowers4froggyの頭の悪さはこの対比で合ってませんか?

1位 イギリス在住連呼とyctanakausaの在米歴56年
2位 ビザ関連の質問に待ってましたとしゃしゃり出る率masokko1
3位 ADH

D特有回答でいい人ぶりうざがられる度tokidokitoki02
4位 上品な私を装うが頻繁に育ちの悪さ出るcochondinde1957の文章
5位 虚言癖が高じて消えるしかなくなるfreshlimeの創作話

flowers4froggyがこのカテからいなくなればめでたしですね?

閲覧数:
172
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2017/8/607:09:10

1 アメリカ育ち連呼no
2 しゃしゃりでカマってくん、
3 ウザイウザイ
4 育ちが悪いストーカー
5 加えて他人のIDマネマネの虚言癖

ぜーんぶオマエの事ナ!!!
まったく救いよーねーな、オマエさん、
オマエみテーな荒らしが消え失せる日をみなさん願ってるわ、低脳無能早漏野郎
お気の毒!
てゆーか、このカテでオマエが毒其の物ヨ、
自作自演のルーザーwww.

コイツ、嫉妬で頭どーにかしてんか、
惨めな現実逃避行だろ???
クソ笑えるわ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2017/8/603:01:56

真下のasahishinbuunmanさん 俺のID真似て頑張ってますね。
まあ誰だか分かるけど。。。。。k

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2017/8/602:19:47

mejironojijiジジイよく言うわ。
間違いだらけの回答してる呆け入ったこれも
海外生活経験者自慢だけの中身空っぽ

低能無能はおまえのことだろ。
人の品格とやかく言う前に自分自身見てみろバカ

おまえにリク質してるから必ず答えろよ
逃げるなよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

目白の爺さん

2017/8/515:59:20

脳障害だけでなく、自身の妄想にのめりこむ典型的な自閉症患者ですね!

それも脳障害というか低脳・無能だけでなく、品格にかけるところなど中◎人か朝▽人並ですね。
最悪なのは、かまってもらえないと、この様にヒステリックな症状を呈するので、知恵袋でも困り者の一番です。

お気の毒!

lau********さん

2017/8/514:50:33

そうだよ

いい気になって目立ったからやられちゃってるだよ

図太い神経してる常連さん達みたいになれないなら

ひっそりとしてればよかったのに

bue********さん

2017/8/513:59:16

知恵袋は、違反報告しても無駄ですよ。

知恵袋の対応は、格好だけで、実際は何も対応してくれません。

私は、ただの通りすがりなので、誰が加害者なのか知りませんが
知恵袋では、加害者に狙われたら、泣き寝入りするしかありません。

目立つと狙われるので、目立たないように注意する事です。